「雉」北陸地区のブログ

「雉」句会の活動を公開しています

「雉」オール句会 ご案内

第二回、オール雉句会

本日(3日)、結果を送付いたしました。

有難うございました。

メールが届いていないと思われる場合は、まず、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。それでも届いていない場合は、下記のメールアドレスへお問い合わせください。

 

5月1日に、受信確認メールをいただいていない方へ、清記用紙を送付いたしました。

連休中ですので、通常通り届くか分かりません。遅れた場合は、結果集計も遅れることになりますので、ご了承くださいませ。

また、こちらのブログ上でご連絡を申し上げます。

 

清記用紙は、締切の4月25日深夜、投句いただいたメールアドレスへ、一斉に送信しています。本文の上にある「メッセージ」という欄のとなりに「第2回オール句会清記」というファイルが表記されていると思います。そちらをWクリックしていただくと開くことができます。一覧より選句をお願いいたします。

届いていないと思われる場合、迷惑メールに分類されていないか、ご確認をお願い致します。

選句結果は、清記用紙に印をつけて、添付してご返信いただくか、

番号のみお知らせくださっても結構です。kijihaiku@yahoo.co.jp

その場合、くれぐれもお間違えの無いようにご注意下さい。

ご協力をお願い申し上げます。

(5月1日 担当者)

 

第2回 「雉」オール句会のご案内です。

コロナによる句会の休会が続いてるため、

ご要望多数により、引き続きオール句会を開催いたします。

今回は、「雉」同人・会員のみといたします。

理由は、応募希望者が多数となったためです。

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

 

投句 5句まで  互選(数未定)

投句締切 4月25日(土) 午後9時

投句先 kijihaiku@yahoo.co.jp

(担当者のメルアドをご存知の方は、そちらでもかまいません)

応募資格 メールの出来る方 /「雉」同人・会員に限る

 

俳句は未発表扱いとなりますので、非公開に願います。

「雉」誌等への投句も可能です。

得点句以外は、作者を公表いたしません。

参加者もお知らせいたしませんので、ご了承ください。

 

つまり、ミステリー句会です。誰の作品か、まったくわかりませんので、面白くなりそうです。皆様、どうぞご出句くださいませ。

お待ちしております。

 

追記

投句は5句までとし、1句から投句いただけます。

インターネット環境の整っていない方は、どなたかにお願いしてご投句くださって結構です。問題は、「互選」ですので、エクセル・ワード書類をお送りすることができる方、ということになります。とりまとめの方が、添付書類を受け取った後、FAXでお送りいただき、選句されるといいでしょう。

技術的に不安のある方は、ご遠慮なく上記メールまでご相談ください。

お待ちしております。

 

 

 

担当:福江ちえり「雉」同人