「雉」北陸地区のブログ

「雉」句会の活動を公開しています

10月1日「雉」十日会句会

高点句
新しき梯子に夫の松手入       小室 登美子
かなかなや杜の夕影迫りくる     野澤 多美子
箱馬車の蹄の音や大花野       小室 登美子
里の秋鹿ゐる野外コンサート     松本 よね子

9月30日 公民館祭りが開催されました。
「雉」十日会句会では、短冊を展示しました。

         
 句会のYさんのご染筆です。(匿名希望)

次回 11月5日(月) 午後1時〜
石動コミュニティセンター1F
初心者の方、大歓迎です。また、見学希望の方も、お気軽にお越しくださいませ。
お茶とお菓子をご用意しております。(来月からコーヒーもご用意いたします)
寒暖の差が激しいですが、お体を御大切にお過ごしくださいませ。
来月、お元気にお会い致しましょう!